人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタベッラ

六義園ライトアップ♪

皆様、こんにちは
Cantaです。
寒さが本当に身に染みる季節です。
皆様、お体には十分気を付けて下さい。

今日は、もう去年の暮れの話になってしまいますが
12月4日の紅葉の季節に
CantaBellaのすぐ近くにある庭園 「六義園」 に
父が撮影に行った時の写真をご覧頂きたいと思います。

六義園ライトアップ♪_c0114560_1456652.jpg

↑最近の六義園はなんか色々と思考が凝らされていて、
 照明の色合いがとても綺麗です^^

六義園ライトアップ♪_c0114560_145971.jpg

↑奥に見える建物は、庭園の奥のほうにある休憩所です。
 子供の頃は、あそこの柱に登って遊んでいた気がします。。。
 こう見るととても素敵ですね、、、

六義園ライトアップ♪_c0114560_1573769.jpg

↑庭園の中には、色々と食べたり飲んだりできる場所があります、、、。
 うちの家族は、ライトアップの時はよく六義園でお酒を飲んで楽しんでいます^^
 真理子さん(姉)も楽しそうです(笑)

六義園は、JR駒込駅からCantaBellaに来る道の途中にあります。
通常(お花見の時期 or 紅葉の時期以外)は、夕方には閉まってしまいますが
お昼間でもとても素敵な場所です。
皆さんも是非行ってみては如何でしょうか^^

                                      Canta
by canta_bella | 2009-01-18 15:05 | Canta
<< キィチャマが。。。♪ 相撲♪ >>



CantaBella 駒込にある、アトリエ直営のウェディングドレスショップです。このブログはアトリエのスタッフ達で頑張って書いて行こうと思います。皆様、是非見てくださいね^^

by canta_bella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
ウェディングドレスショップ
Canta Bella
管理人:Canta
場所:東京都文京区本駒込
2-27-14 
三宏ビル201号室
TEL:03-3944-0076
FAX:03-5395-0593
営業時間
(平日)
10:00-19:00
(土日)
11:00-18:00
上記の時間は
電話受付時間です。
どうしてもの場合
その時間以降の来店も
大丈夫ですので
ご相談下さい^^

定休日:毎週水曜日
URL
カンタベッラHP
       
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧