カンタベッラ

ブログって・・・

皆さん、おはようございます
Cantaです。
最近の生きがいは、私の事を嫌ってるもう一匹の飼いネコを恐る恐る撫でることです。

ブログって大変ですね。すでに二日書いただけで、しかもどうでもいい話を書いてるのに
行き詰まっています。

たまには一瞬仕事の話、、、というかスタッフの話です。
CantaBellaでは最近、新作作りの為にスタッフ総出で頑張っています。
今週は三連休全部会社に出勤することになりそうですね。。。タイヘンダ

それにしても、うちのパタンナーのスタッフ達は本当に服作りが好きみたいですね。
土日でも嫌な顔せず、出勤してくれます。
服作りが趣味だって、言いきるからすごいですね。本当に尊敬です。。
なかなか自分が好きなことを職業にするのは、むずかしいことですよね。タブン
そういう意味で私達は恵まれてるのかもしれませんね。

ということでできれば、愛すべきスタッフ達にもブログを書いて貰いたいのですが
みんな私の倍忙しく、書いてくれって言ってもたぶん怒られるので
言えません。。
週末が明けたら、少し仕事が落ち着くと思うので頼んでみますね。。コワイケド
私とは違って、服作りに関しての詳しい工程のブログを書いてくれるはず!
きっと面白いですよ^^
私はあえて書きませんし、むしろ書けません><
目標は週三回はブログ更新です
応援よろしくです^^

                                デザイナー/パタンナー/ハスラー
                                      井上 寛太
[PR]
# by canta_bella | 2007-02-12 10:16 | Canta

ストレス解消方法はなんですか

皆様、こんばんは。。
Cantaです。
今日もやっぱり猫が好きです。

ところで皆さんは、どのような方法で日頃のストレスを解消してますか?

私はやっぱり、ネコと遊ぶことが一番のストレス解消になりますが。。
それとは別に今、ビリヤードとダーツにはまっています。

ビリヤードは、五年ぐらい前からやってるので結構な腕前ですよ!
去年、ビリヤード試合でプロにたまたま勝てたことをいまだに自慢して回っています。
けれど、ビリヤードのプロの認知度が低すぎて誰にも誉められません。悲しい話ですね、、、
誰か誉めてください。、。

ダーツは、今結構な人気ですね。
ダーツバーに行くと結構賑わっています。
友達とわいわいダーツを投げていると、日頃の悩みも吹っ飛びますし
楽しいですね。
ただ私のダーツの腕は、最近やっと的に当たるようになった程度です。。。
練習あるのみですね。

というわけで今日は私のストレス解消方法についてお話させて頂きましたが、、、
もし宜しければ皆さま、このブログとホームページを見ての感想や意見がございましたら
一言でもいいので↓のCommentsのところに書いて頂けないでしょうか。。。
私達のブログの内容と全然異なった話題でも全然かまいません。
見て頂いた方と少しでもコミュニケーションが取れたら嬉しいなと思います。、。


どうか宜しくお願い致します。

                                   デザイナー/プランナー/ハスラー
                                          井上 寛太
[PR]
# by canta_bella | 2007-02-08 22:04 | Canta

皆様はじめまして^^

皆様、はじめまして。。
Canta(かんた)です。
猫が大好きです。

隣のガレージに捨てられた猫と一緒に
毎日アトリエに出勤しています。
写真の猫と似てはいますが野良は野良らしく品位は?です
でも
スタッフのみなにかわいがられてやんちゃに穏やかに生活しています。

雑誌(ウェディングブック 等)には昨年の11月にHPが立ち上がることになっていましたが今日になってしまいました。
これもひとえに私の至らなさが招いた結果だと反省しています。
検索してくださった方々には不愉快な思いをさせてしまいまして
本当に申し訳なく思っております

猫に免じてお許し下さい。

親子二代のウェディング作り、親の時代とは違った感性を見つけられたらと
スタッフ一同 日々まい進しています。
そして
皆様と幸せな時間がつくれたらうれしいです。

これからはこのブログで、
スタッフと共にCanta Bellaの日常とウェディングドレス作りの色々を
お知らせしていくつもりです。

どうか ご期待下さい。
                                        デザイナー/プランナー
                                            井上 寛太
[PR]
# by canta_bella | 2007-02-07 21:25 | Canta



CantaBella 駒込にある、アトリエ直営のウェディングドレスショップです。このブログはアトリエのスタッフ達で頑張って書いて行こうと思います。皆様、是非見てくださいね^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
ウェディングドレスショップ
Canta Bella
管理人:Canta
場所:東京都文京区本駒込
2-27-14 
三宏ビル201号室
TEL:03-3944-0076
FAX:03-5395-0593
営業時間
(平日)
10:00-19:00
(土日)
11:00-18:00
上記の時間は
電話受付時間です。
どうしてもの場合
その時間以降の来店も
大丈夫ですので
ご相談下さい^^

定休日:毎週水曜日
URL
カンタベッラHP
       
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧