カンタベッラ

CantaBella新作ドレスCB-069のご紹介です♪

皆さん、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスCB-069のご紹介です

c0114560_1256755.jpg

↑The wedding dress 2014 NO.1掲載されているドレスです

ドレスのラインは、ボリュームのあるAラインスカートに

ヒップラインが中世ヨーロッパ風のバッスルライン

見頃が上品なオフショルダードレスになっています。

バックスタイルには、シルクフラワーと

トレーンは上品なラメの入ったチュールなどを幾重にも重ね

ボリューム感と華やかさを演出してくれます。

CantaBellaでも珍しく特徴的に、

前スカートにフランス製リバーレースを

一枚一枚手で縫い付けて柄を描いています。

前から見ても 後ろから見ても

なんともゴージャスなドレスに仕上がりました

是非、CantaBellaまでこのドレスをご試着にいらしてください^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2014-04-14 13:20 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-068のご紹介です♪

皆さん、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBellaドレス新作 CB-068のご紹介です。

ドレスのラインは、総レースの細身のAラインドレスです。

c0114560_12522384.jpg

↑The wedding dress 2014 NO.1掲載されているドレスです

このドレスの特徴は、

ドレス全体にフランス製リバーレースを贅沢に使い、

繊細なビージングの付いたベルト、

なんと言っても、可憐なケープ。

c0114560_1252529.jpg

↑The wedding dress 2014 NO.1掲載されているドレスです

c0114560_18525996.jpg


c0114560_18531125.jpg


気品さや繊細さや大人上品さを

ドレス選びでお探しの方は

是非一度ご試着にいらしてください^^

お待ちしております

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2014-04-03 13:03 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella電話不具合のご案内

皆様、大変申し訳ございません。

現在、CantaBellaの電話回線(03-3944-0076)が原因不明の不具合で
昨日から繋がらない状態になっていたことが発覚しました。

ご連絡頂けた方、本当に申し訳ございませんでした。

原因をNTTに調べさせていますので、復旧次第お知らせ致しますが
それまでの間 03-5395-0828 こちらの電話番号へ
お手数ですがご連絡頂けますでしょうか。

大変ご迷惑をお掛け致します

宜しくお願い致します

CantaBella 井上
[PR]
# by canta_bella | 2014-03-21 13:13 | Canta

新年明けましておめでとうございます^^

皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、

皆様、お一人 お一人がご満足いただけるような

ドレス作りを心がける所存です。

今年も、昨年同様のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。

そして一番に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、新年は1月5日より皆様のご来店をお待ち申し上げます。

c0114560_11185224.jpg


CantaBella スタッフ一同 および トラオ(猫)

c0114560_1122409.jpg

↑最近のトラオさんです。冬は、ストーブの前から動きません
[PR]
# by canta_bella | 2014-01-01 11:01 | Canta

今年も大変お世話になりました^^

皆様、こんばんは
Cantaです

今年も大変お世話になりました^^
CantaBellaの今年の営業は、
本日12/27で最後とさせて頂きます。

皆様のドレスをお作りさせて頂き、
今年も私達スタッフ一同
本当に幸せでございました。

来年、再来年とまた皆様に喜んで頂けるような
ドレスを開発しお作りをして参りたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

では、皆様 良いお年をお送り下さい。

CantaBella スタッフ一同
[PR]
# by canta_bella | 2013-12-27 18:21 | Canta

CantaBella新作カラードレスCB-067のご紹介です^^

皆様、こんばんは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスのご紹介です

CB-067カラードレスです。

c0114560_1935935.jpg


色は、ピンク/パープル。

ピンクともパープルともどちらとも取れる、日本ではあまり見ない色味の

身頃には、グリッターチュールの上にフランスのビージングレースを乗せ

華やかにしました。

両肩に流れるように付いているチュールの胸元の交差する部分には

スワロスキーで編んだブローチが付いていて

なんともゴージャスな見栄えです。

スカートには、ピンク/パープルのイタリア製最上級チュールを全面に使い

そのチュールの内側に、

フランス製のグリッターチュールの白を入れ

グリッターの柄がはっきり見えるようにしました。

その下には、同じ最上級チュールの白をプリーツ加工して

スカートにボリューム感を与えました。

スタイリッシュでもあり可愛さもあるこのドレスを

是非皆様、ご試着にいらして下さい^^

お待ち申し上げております

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-12-05 19:44 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-066のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスのご紹介です^^

CB-066、イタリア製シルクサテンオーガンジがメインのドレスです。

c0114560_19241163.jpg

↑WeddingBook NO.55掲載ドレスです^^

身頃は、袖付きのフランス製リバーレース部分が脱ぎ着可能で
下は、ビスチェタイプになっています。
お式のシーンに合わせて、2way可能です。

身頃からスカート裾まで、ドレス全体で何本もリバーレースが流れるように
付いていて、全体に華やかさを持たせてくれています。

王道な上品さに、現代的なデザインが組み込まれたドレスに仕上がりました^^

写真にもある、このドレス用に作ったヘッドもお貸し出し可能です^^
是非皆様、ご試着にいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-12-01 19:31 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-065のご紹介です^^

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスのご紹介です

c0114560_1953669.jpg

↑WeddingBook NO.55に掲載されているドレスです^^

品番は、CB-065

イタリア製シルクミカドのドレスです。
ミカドの特性を生かし、綺麗に形成されたリボンが
前も後ろも、ドレスに華やかさを出してくれています

c0114560_1910361.jpg


なんと言っても、トレーンの長さとトレーンに付いているレースがこのドレスの一番のポイントです。

トレーンはイタリア製最上級チュールをはじめ何枚も重なっています。

そのチュールの上の二段上下別々に違うレースをあしらいました。

そのレースには、ビージング刺繍も付いていて

ゴージャス感が必見のバックスタイルに仕上がりました^^b

c0114560_12551560.jpg

↑The wedding dress 2014 NO.1掲載されているドレスです

是非是非皆様、CantaBellaまで見にそしてご試着にいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-11-30 14:19 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-064のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

今日は、CantaBella新作ドレスのご紹介をします^^

c0114560_1914413.jpg

↑Wedding Book NO.55に掲載されているドレスです^^
是非、皆様 Wedding Bookを見て頂けると
お写真を鮮明にご覧頂けると思います^^

CB-064、イタリア製の最上級のチュールを全体に使い

Aラインのドレスではありますが、スカートの広がりにボリュームがあり

なんと言ってもトレーンの長さが必見のドレスです^^

トレーンには、斜めに立ち上がったフランスのリバーレースが

スカートに華やかさを出してくれています。

c0114560_1921712.jpg


身頃は、ランダムなチュールの流れが美しく

日本の職人の手であしらった刺繍付レースがその流れに溶け込むように

付いています。

お袖は、取り外し可能になっていて

ビスチェスタイルにもアレンジ可能です。

スカートと同じ最上級のチュールを使い

透明感と柔らかさを出してくれています。

ウエストに付いているリボンは、シルクリボンで

なんとも言えない光沢感が上質なものだと

実際見て頂けるとすぐに分かると思います^^

是非、皆様 CantaBellaまでご試着にいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-11-29 15:57 | Canta Bellaドレス紹介

トラオさん(猫)失踪。。

皆様、こんにちは
Cantaです。

うちのトラオさん(猫)が、失踪しました。。

今年は、二度です、、、八月と九月に一回づつ

今年はということは、そうです。失踪はほぼ毎年、夏になるとします。

理由はよく分かりませんが、

男に生まれた以上冒険したいのでしょうか、

心配するこちらとしては、非常に迷惑な話です。

大体いる場所は、うちのビルの裏側 半径100m以内だと思います。

勇気が無いのと、猫にも縄張りがあるそうなので

それ以上はよっぽどのことがないと行けてないと思います。

ビルの隙間というのは、非常に狭いですね

人間が到底入れる場所では無い場所もあります。

今まで、そんな場所意識して見たことはありませんでしたが

トラオさんのおかげで、30年生まれ育った場所の

新しい一面を見れた気がします。

周りから見たら、完全に私達は不審人物でしたが・・・。

理解ある隣人で良かったです。。

トラオさんが失踪すると、

普段は仕事中 邪魔者扱いされているトラオさんですが

皆心配し

夜、仕事の後 それぞれが探しに行ってくれます。

がしかし、本当に見つかりません

8月は、3日間ぐらいで隣のビルのガレージで

餌に釣られて、母に確保されたのですが

9月は、3日過ぎても全然見つからず

5日経っても帰って来ませんでした。。。

帰る道を忘れたのか、野生に帰った気でいるのか

さすがにこれ以上の飲まず食わずは、危険だと思い

ビルの隙間で入れる場所に入って本腰で探しました。。

由香さん(私の嫁)の危険をかえりみない大活躍で、

やはりビルの裏で見つかりました。。

首輪が取れ、ひどい汚い状態でしたが

なんとか確保して連れ帰れました。。

↓確保して、戻った直後の写真です

c0114560_18373560.jpg


細くなって帰ってきましたね。。

今は、元気にいつもながらの皆を邪魔しておりますが

やはりペットは家族と同じように、いないと心にぽっかり穴が空いた感じになりますね

是非とも、長生きしてもらいたいものです。。

今回も、トラオさんのどうでもいい話ですいませんでした

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-10-17 18:02 | Canta

CantaBellaお客様のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、五月にお式を挙げられた CantaBellaお客様のご紹介です^^

お客様のご希望により、匿名にさせて頂きますが

お式の時のお写真は、載せさせて頂くことのご了解を頂きましたので

ご紹介したいと思います^^

c0114560_17445298.jpg


c0114560_1747929.jpg


場所は横浜にあるホテルニューグランドです。。
CantaBellaがウエディングブックで撮影にも使わせて頂いている場所ですが
やはり当日のお写真には、深みでかないませんね。。。
とてもお美しい。。旦那様のご衣裳も、格式高く 素敵です。。

c0114560_17505931.jpg


ホテルニューグランドは、天井が高く
トレーンの長さが映えますね^^

c0114560_17532550.jpg


c0114560_17535811.jpg


同じ素材で、バービードレスもお作りさせて頂きました^^
ご自身のウエディングドレスは、なかなか式後に見ることは難しいですが
是非このバービードレスを見て、当日をこの先思い出してもらえればと思っております^^

c0114560_17591116.jpg


では、お二人の幸せを、スタッフ一同
心よりお祈り申し上げております^^

本当におめでとうございました^^

CantaBellaスタッフ一同
[PR]
# by canta_bella | 2013-07-07 14:38 | Canta Bellaお客様

CantaBellaお客様のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBellaのお客様のご紹介です^^

烈様 麻由様 

改めまして、ご結婚 本当におめでとうございます。

お二人はハワイの

セントアンドリュース大聖堂で

お式を挙げられました^^

嬉しいことに、お写真を沢山頂戴しております

その中で、わたくしのセレクトで申し訳ございませんが

いくつかご紹介したいと思います^^

c0114560_17565317.jpg

↑お二人の温かい幸せと、ハワイの温かい気候が自然と伝わってきます^^
本当に最高のロケーションですね。。
お天気にも恵まれていて良かったです^^

c0114560_180030.jpg

↑ここのステンドグラスは・・・。本当に素晴らしいですね~。
なかなかこの迫力のものは、見かけません。。
ドレスとの組み合わせが、本当に綺麗です^^

c0114560_1822282.jpg

↑お二人がお祈りされてる場面ですね^^
それにしても大聖堂は本当に大迫力ですね~
この迫力は、日本ではなかなか見られませんね

c0114560_185593.jpg



ご家族に見守られてのお式。ご家族の温かさやお二人の本当に嬉しそうな幸せな場面が、

他のご紹介出来なかったお写真からも本当に伝わってまいりました^^

末永いお二人のお幸せを、CantaBellaスタッフ一同 心よりお祈り申し上げております。

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-06-25 18:10 | Canta Bellaお客様

CantaBellaホームページリニューアル致しました^^b

皆様、こんにちは
Cantaです


やっと雨季らしくなってまいりましたね。。。

雨が降らないと、ダムが干からびていて非常に困りますが

雨が降っている中 外の廊下を土足で歩くトラオさん(猫)の

唯一綺麗な足の白い毛の部分が

まっ黒になっているのも、それはそれで非常に困ります

もう少し暖かくなったら、トラオさん 全身強制クリーニングします。。


さて、やっとCantaBellaのホームページのリニューアルを致しました^^b

http://www.cantabella.jp//

今年の4月に、私達の尊敬するプロカメラマンのNaokiさんに

撮影をして頂き 雰囲気の良い写真を載せることが出来ました^^

今まで新作が出ても、このブログでしかご紹介出来ませんでしたが

ホームページを見て頂ければ、今までのコレクションがすべて

見れるようになっています^^

素材別に見れるように致しましたので

是非お好みの素材やデザインを探してみて下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-06-14 13:15 | Canta

CantaBella新作ドレスCB-063のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレス CB-063のご紹介です

素材は、イタリア製シルクサテンオーガンジドレス
     フランス製刺繍付きレース

c0114560_16312654.jpg

↑胸元のシルクオーガンジで一枚づつ作成した花びらとレースのコラボレーションが特徴的です^^b
↑WeddingBook No.53号 掲載ドレスです

c0114560_16383493.jpg

↑わざと足元のお靴が見えるように前丈を上げています。、。
 自然に見えないようにすることももちろん可能です..

c0114560_16393813.jpg

↑後ろのリボンも、可愛らしく仕上がりました^^b

CantaBellaでは、この新作サンプルドレスをレンタルでお貸しすることはしておりませんが
新作サンプルはまだまだ新品近い状態でご試着することは可能ですので
是非皆様、お早めにご試着にいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-04-02 16:26 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-062のご紹介です^^

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作のご紹介です

CB-062 イタリア製シルクミカド    フランス製パール付レース
形は、シンプルなAライン  
トレーンにタックが入っていてスカートの裾周りの広がりが華やかです
後中心スカートに身頃同様にパールの付いたレースを裾まで直線に
付けていて、トレーンの見栄えがゴージャスになっています

c0114560_1513531.jpg

↑Wedding Book NO.53号  掲載ドレスです

c0114560_1533683.jpg


王道なシルクミカドドレスをお好みの方、是非一度ご覧になりに来て下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-04-01 15:00 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-061のご紹介です^^

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスのご紹介です^^

CB-061  イタリア製シルクサテンの身頃   イタリア製のチュールスカート

チュールの特性を生かした、可愛らしいドレスに仕上がりました^^
スカートとウエストベルト中央には、レースと共に花びらを付けて
品の良さとドレスの軽くしなやかなイメージを表現しました

c0114560_12323836.jpg

↑wedding book NO.53掲載ドレスです^^

c0114560_12343060.jpg

↑後ろには、可愛らしいシルクコサージュが付いています^^

ドレスと同じ花びらの付けたベールも長さをお好みでお作りすることが可能です。
是非アレンジに加えて上げて下さい^^

ご試着お待ちしております^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-03-30 12:38 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-060のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレスのご紹介です^^

CB-060 イタリア製シルクサテンオーガンジドレス
トレーンには、フランスのリバーレースをおしみなく使い
バックススタイルがゴージャスに仕上がりました^^

c0114560_11345840.jpg

↑wedding book NO.53号掲載ドレスです。

c0114560_11412373.jpg

↑身頃には、透明感のある刺繍付レースを使用しております
↑ベルトは取り外し可能で、中心にも可愛らしいビージング刺繍を施しています

皆様、是非CantaBellaにご試着にいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-03-29 11:43 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBellaお客様のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBellaオーダーのお客様のご紹介です

明様 陽子様  イタリアのお式の時のお写真ありがとうございました^^

c0114560_1657812.jpg

↑緑に囲まれた石造りの教会だそうです。。綺麗ですね~

お二人は、イタリアのトスカーナ地方でお式を挙げられ
昨年 日本でもご披露宴をされました

c0114560_1659885.jpg

↑陽子様ご自身がまず美しいですが
 ドレスもこだわられた甲斐があり、本当に素敵に仕上がりましたね^^
 総ビージングレースのドレスでした

c0114560_17191883.jpg

↑建物に風格がありますね。。。

本当にCantaBellaでドレスを作って頂き、ありがとうございました^^
お二人の幸せをCantaBellaスタッフ一同
心より願っております^^
そしてまた是非、ことある事にCantaBellaに遊びにいらして下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-03-10 16:53 | Canta Bellaお客様

新年明けましておめでとうございます^^

皆様、 新年明けましておめでとうございます^^

今年も精一杯、皆様に感嘆して頂けるような

ドレス作りをして参りたいと思います

何卒、CantaBellaを宜しくお願い致します。

非常に簡単な挨拶のあとですが

トラオさん(猫)の話です。

トラオさんに似た猫を

昨年の暮れに行った芦ノ湖で見つけました。。。

c0114560_1937322.jpg

↑芦ノ湖トラオ(たくましく生きてました)
真理子さん(私の姉)からビスケットをもらって一生懸命食べてました


c0114560_193929100.jpg

↑こちらがうちのトラオです(生ぬるい生活を送っています)
真理子さん(私の姉)を見たら、なぜかとりあえず足を噛みつきます。
トラオが子供の頃、優しく育ててくれたのに恩知らずですね
ひどいやつです

すいません。年始からどうでもいい話ですね・・・。

今年もトラオさんも宜しくお願い致します。

たまに、CantaBellaの前の廊下を歩いてます ごくたまにです

猫がお好きな方は、是非話しかけてあげて下さい

普段は穏やかな猫なので

真理子さん以外には、よっぽどのことがないと噛みつきませんのでご安心を。。

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2013-01-04 18:17 | Canta

今年も大変お世話になりました^^

皆様、こんばんは
Cantaです
今年も、あと数日で終わりますね・・・。
早いの一言ですが・・・。
振り返るとやはり
私達は今年も沢山の方々に支えられ、CantaBellaのドレスを
皆様に美しく可憐に着て頂ける為に物作りをすることが出来ました
何より着て頂けた方に本当に感謝致します。
ありがとうございました^^

来年からも沢山の方に愛されるドレスを作る為に
現在Newドレスの開発に打ち込んでいます。。。
Newドレスは3月発売のウェディングブックに掲載する予定でおりますので
恐らく6月以降にお式を挙げられる方には、
ちゃんとした形でドレスをお作りすることが出来ると思いますので
是非Newドレスも楽しみにしておいて下さい^^

ですが正直まだどんなドレスにするかは、開発中とはいえ・・・。
いつもながら
全然、固まっておりません!!すいません!お正月に空を見上げて考えます!
ですので、申し訳ございませんがどんなドレスかは来年のお楽しみでございます。。

では最後になりますが、CantaBellaの営業時間のご報告です
今年は、本日12/27までのご来店可能日
12/28までの来年のご予約の電話受付となります

来年は1/4~電話予約受付開始およびご来店可能日とさせて頂きますので
ご了承下さい

では皆様、来年も是非 CantaBellaを宜しくお願い致します^^
少し早いですが、良いお年を~^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-12-27 21:22 | Canta

PREMIERE VISION ♪

皆様、こんにちは
Cantaです

大分遅くなりましたが、九月にフランスにレース生地を買いに行きました^^

今年もプルミエは大変な賑わいで
全世界から生地を買いに来ている人で溢れていました。。

やはり生地を買いに来ている人は、やはり皆様お洒落でしたね・・。私以外

c0114560_15201665.jpg

↑エッフェル塔的な

c0114560_1521115.jpg

↑朝方 徘徊した時の 駅

c0114560_15214832.jpg

↑We love ドルチェ

c0114560_15222823.jpg

↑とりあえずで一点だけ購入した ロングゴージャス マリアベール

まったく統一感ゼロの写真達ですね。、。

他にもCantaBella新作用にレースをいくつか買って来ました^^
それは新作ドレスが出た時のお楽しみにということで
宜しくお願い致します


Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-11-11 15:24 | Canta

御礼 ♪

皆様、こんにちは
Cantaです

大分、寒くなってまいりましたね。。

気付けば、11月・・・。
一年が経つのが、本当に早い!!

今年も沢山の素敵なお嫁さん達にドレスを作ってさし上げることが出来ました^^
皆様のお式への思い、ドレスへの思いをふまえて
お一人お一人 ドレスをお作りさせて頂けることが
私達にとって本当に貴重な経験であり財産です。

この先、CantaBellaのドレスを着て頂けるお客様の為に
これからも日々 努力してより良いものを作って行きたいと思います

これからも是非、宜しくお願い致します^^

CantaBella スタッフ一同 および マスコット猫 トラオ

c0114560_14545459.jpg

[PR]
# by canta_bella | 2012-11-06 10:41 | Canta

ひまわり畑_(_^_)_

皆様、こんにちは
cantaです

今日は、山梨県にあるひまわり畑に
来ています

c0114560_10181164.jpg


60万本の奇跡だそうです004.gif

とても綺麗です(^-^)

c0114560_10211265.jpg


顔みたいなひまわりがありました(゚Д゚)

このあと、八ヶ岳に行ってきます(゚∀゚)

canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-08-10 10:14 | Canta

CantaBella新作ドレスCB-059♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日もCantaBella新作ドレスのご紹介です

CB-059

イタリア製シルクサテンオーガンジドレスです。

c0114560_1525653.jpg

↑ウェディングブックNO.51号掲載ドレスです

シルクサテンオーガンジと言っても、様々な生地の厚みがあり

ドレス本体は、少し厚みのある生地で

トレーンとリボンフリルには、薄手のシルクサテンオーガンジを使い

フリルの柔らかさと可愛らしさを表現しています

前は、シンプルなAラインスカートのドレスで

少しリボン加工されたビージングレースを

身頃に使っています

ウエストの高さも少し高めで、足長効果を出しています

ドレス制作時間を、ほぼ後ろのフリルに費やしました、、、。

前は・・・。レースの付け方を冒険してしまったので

ご相談で、付け方を変えます。。。、

バックスタイルが可愛らしいこのドレスを、

是非皆様見に来て下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-08-05 15:01 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-058♪

皆さん、こんにちは
Cantaです

本日もCantaBella新作のご紹介です

CB-058

イタリア製シルクミカドのドレスです

c0114560_14534296.jpg

↑ウェディングブックNO.51号掲載ドレスです

胸元に、リボンレース刺繍と少し立体的なリボン
スカートのラインは、ボリュームAラインです

c0114560_14545374.jpg

↑ウェディングブックNO.51号掲載ドレスです

後ろは、アシンメトリーのドレスと一体型のリボン
トレーンにはゴージャスにビージング加工のされたリバーレースを
トレーンを少しでも長く見せる為に
生地幅いっぱいに使っています

足長効果を狙い、いつも以上に身頃とスカートの切り替えを
ウエストジャストぐらいまで上げています

前から見たら、スタイルが良く上品に
後ろから見たら、華やかなドレスに仕上がりました

是非、皆様 CantaBellaまでこのドレスを見てきて下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-08-04 14:59 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-057♪

皆様、おはようございます

Cantaです

昨日は、余計な話で新作の話にならなかったので本日は新作のお話

CB-057ドレス

フランス製の地が少しパープル色のスパンコール刺繍の入ったレースを使い

前~バックスタイルまで、さまざまな素材を組み入れたティアードのデザイン

CantaBellaにとって、新しいスタイルの一着です

c0114560_2010052.jpg

↑ウェディングブックNO.51号に掲載されているドレスです

去年、フランスにレースや素材の買い付けに行った時に

一目惚れしてとりあえず買ってきたレースです

日本に帰って来て見たらどうかな~と少し冒険でしたが

やはり素晴らしいレース

どんなドレスに使おうかと皆で迷っているうちに

今までのCantaBellaには無いスタイリッシュなデザインのドレスになりました

白とパープルの組み合わせは、とても素敵ではございますが

シルクサテンオーガンジの色を他の色に変えるなどすれば、

完全なカラードレスとしてもお作り可能です

是非、皆様 CantaBellaまで見に来て下さい^^

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-08-03 10:06 | Canta Bellaドレス紹介

ロンドンですね~

皆様、こんばんは
Cantaです

暑いですね~

ロンドンですね~

丁度、オリンピックも中盤になりましたね

やはり、見てしまいかなり遅い時間まで起きてしまっていますね^^

皆様は如何でしょうか

応援応援 楽しい楽しいとついつい夜更かしをしてしまうと

私は不規則な生活になると、親知らずのところの歯茎が腫れる習性があり

ついに来週、イヤイヤと歯医者さんから逃げてきましたが

抜くことになりました;;

トラオさん(猫)に八つ当たり

反撃されて、痛み倍増

頑張れニッポン  頑張れCanta

どうでもいい話になり過ぎたので、新作ドレスの話は明日にします

おやすみなさい

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-08-02 01:53 | Canta

CantaBellaお客様のご紹介です♪

皆様、こんにちは
Cantaです

本日は、去年の10月に北海道でお式を上げられたお客様のご紹介です^^

ご本人様のご希望で、本名は伏せさせて頂きます

O様、本当にご結婚おめでとうございました^^

本日は、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。。

残念ながら、私はお会いすることができませんでした。。、

本当に申し訳ございませんでした。、。

母と私のお嫁さんと当時担当したパタンナーがお会いできて

とても喜んでいました^^

一緒にいらしたお母様にも宜しくお伝え下さい


では、お写真をいくつかご紹介


c0114560_19544279.jpg

↑こだわられたドレス。。本当に美しいデスヨ。。

c0114560_1958544.jpg


c0114560_2025390.jpg

↑ご新郎様の衣装もカッコイイデス とにかくイケメン そして自然がトテモイイ

c0114560_2033364.jpg


c0114560_2055021.jpg


c0114560_2073392.jpg


沢山のお写真ありがとうございました^^
末永くお幸せになって下さい。。
CantaBellaは、いつまでもお二人の幸せを応援しています

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-05-28 19:52 | Canta Bellaお客様

CantaBellaドレス CB-056♪

皆さん、こんばんは
Cantaです

五月は寒い日と暑い日が交互に続く感じで嫌ですね。。。

うちのトラオ(猫)は、どうやら気候が暖かくなったので

寝る場所を押入れから、私の仕事の椅子への移しました

非常に迷惑です

なんで椅子の上に乗ると、猫は強気になるのでしょうか

とても攻撃的です

トラオだけでしょうか。いつも不思議です

さて、本日はCantaBellaのドレスのご紹介です

CB-056 総チュールドレス

c0114560_1931418.jpg

↑ウェディングブック NO.49 掲載ドレス
 NO.50にも掲載されています

身頃は、イタリア製チュールのドレープが交差しています

スカートは、同チュールを使用していて

イタリア製の柔らかいチュールを長くトレーンにも使用していて

なんともエレガントな一着です

スカートの裾から立ち上がるフランス製レースは

裾一周に豪華に付いています

後ろの腰の部分には、日本の職人によって作られた

少しボリュームのあるシルクコサージュ

ボレロは、取り外し式でお式と披露宴で

ビスチェと袖付きと2wayでご使用頂けます

是非、皆様CantaBellaまで御試着にいらして見て下さい^^


Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-05-08 19:25 | Canta Bellaドレス紹介

CantaBella新作ドレスCB-055のご紹介です♪

皆さん、こんにちは
Cantaです

本日は、CantaBella新作ドレス CB-055のご紹介です。

c0114560_19182682.jpg


↑ウエディングブック NO.48号 掲載ドレス

素材はシルクサテンオーガンジ。

胸元のビージングされたフランスのレースは、取り外し可能で

付いているときはオフショルダー

取り外すと ビスチェラインにアレンジ可能です。

c0114560_19201061.jpg


↑ウエディングブック NO.48号 掲載ドレス

トレーンには一周レースが付いていてとても華やかです。

リボンは、柔らかく表現してくれる
可愛らしい変わりリボンが特徴的です

上品かつ可愛らしいこのドレスを
是非皆様、CantaBellaまで御試着にいらして下さい^^
お待ちしています

Canta
[PR]
# by canta_bella | 2012-03-15 12:17 | Canta Bellaドレス紹介



CantaBella 駒込にある、アトリエ直営のウェディングドレスショップです。このブログはアトリエのスタッフ達で頑張って書いて行こうと思います。皆様、是非見てくださいね^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
自己紹介
ウェディングドレスショップ
Canta Bella
管理人:Canta
場所:東京都文京区本駒込
2-27-14 
三宏ビル201号室
TEL:03-3944-0076
FAX:03-5395-0593
営業時間
(平日)
10:00-19:00
(土日)
11:00-18:00
上記の時間は
電話受付時間です。
どうしてもの場合
その時間以降の来店も
大丈夫ですので
ご相談下さい^^

定休日:毎週水曜日
URL
カンタベッラHP
       
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧