人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタベッラ

下呂温泉♪

皆さん、こんにちは
Cantaです。
トラオさん(猫)は、今日もみんなに癒しを与えてくれています。
母と遊び、父と遊び、姉と遊び、私と遊び・・・。
みんな仕事の合間を見て、トラオさんと遊んでいるときはとても幸せそうです。
私が思うにトラオさんの仕事も、カンタベッラではとても大切な仕事の一つです^^

先日、久々に遠出をして下呂温泉に行って参りました^^

一週間前に突然の誘いで行ってまいりましたが、
本当に行ってよかったと思えるぐらいの素敵な宿でした~。
「こころなでる静寂の宿 みやこ」というところです。。
大正ロマン風の造りで、宿内に書物部屋というところがあり
そこに大正・明治・昭和初期ぐらいの文庫本がずらりと並んでいたりと
内装のコンセプトがとてもしっかりとしていてよかったです^^

部屋の電話もなんか大正風?初めてみたのでいつの時代のものかわかりません^^;

下呂温泉♪_c0114560_2018443.jpg



ちょっと雪景色。。。下呂温泉は、昼間は晴れていてよかったです^^
下呂温泉♪_c0114560_201537.jpg


ただ!
お宿についたのが、夕方の六時過ぎ・・・。
次の日の10時にはチェックアウトだったので
着いてすぐお風呂に入り、ご飯を食べて
またお風呂に入ったら11時過ぎ・・・。
そして寝て起きて、お風呂入ってご飯食べたらもうチェックアウト・・・。
素敵な宿でしたが、あまりゆっくり散策できなかったのは
ちょっと残念でした・・・。
本を読むのはどちらかというと苦手ですが、
書物部屋で少し読んでみたかった・・・。

やっぱり温泉旅行は、チェックイン時間から入って
宿でゆっくり遊ぶのがいいかもですね。。

チェックインの日に寝すぎたのが失敗でした><
今度は朝一から行きます^^

                            旅行大好き
                             Canta
by canta_bella | 2008-02-19 13:12 | Canta
<< グァム挙式♪ men`s♪ >>



CantaBella 駒込にある、アトリエ直営のウェディングドレスショップです。このブログはアトリエのスタッフ達で頑張って書いて行こうと思います。皆様、是非見てくださいね^^

by canta_bella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
ウェディングドレスショップ
Canta Bella
管理人:Canta
場所:東京都文京区本駒込
2-27-14 
三宏ビル201号室
TEL:03-3944-0076
FAX:03-5395-0593
営業時間
(平日)
10:00-19:00
(土日)
11:00-18:00
上記の時間は
電話受付時間です。
どうしてもの場合
その時間以降の来店も
大丈夫ですので
ご相談下さい^^

定休日:毎週水曜日
URL
カンタベッラHP
       
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧