人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタベッラ

フランスデビューです^^

皆さん、こんにちは
Cantaです。
お正月休み・・・。短かった・・・。あっという間でしたね。
今年の正月三が日は晴れの日が続き、とてもすがすがしい休みでしたね。。
そのおかげで毎年恒例で家族で行く凧揚げが楽しかったし、よかったです^^
ただ、そのせいで日頃体を動かしてない為に背骨を痛め、
休み明けの仕事中にひぃひぃ言ってましたが・・・。キニシマセン
今年の抱負は人並みに体を鍛えることです。

今日は、昨年の秋なんとフランスでCantaBellaドレスを着てくださいました
大森直子様からお写真とコメントを頂いたのでそのご紹介です。

大森(旧姓 内海)直子様は、うちで主任!パタンナーさん、ナオチャン先生の
学生時代からの大親友です。
実は今回、わたくしCantaはただの代筆係りです。。。アシカラズ

ナオチャン先生からのコメント

「学生時代からの付き合いの友達がわざわざCantaBellaまで来てくれて
しかもCantaBellaのドレスに一目惚れしてくれたことがとても嬉しかったです^^
遠いパリの地で、私たちが作り上げたミカドドレスを着た姿を写真で見たときは
感動して、やっぱり実際に見たかったです。

いつも笑顔が素敵だけど、衣装合わせの時に新郎の成明さんの隣にいるときは
もっと素敵な笑顔だったのがとても印象的でしたよ^^
末長くお幸せにー。」

とのことです。ナオチャン先生コメントありがとうでした^^

大森成明様と直子様は、フランス・パリのオルセー美術館の側にある
「アメリカンチャーチ」という場所でお式を挙げられました。

セーヌ川の畔に佇む「燃えるような」という意味を持つブランボワイヤン様式を
取り入れた重厚な教会で大きなステンドグラス、天井のシャンデリア、
そして、3328本ものパイプオルガンとどれも立派だそうです。
話を聞くだけでも、とても壮大なイメージですね^^;

やはり、直子様曰く
「ステンドグラスが綺麗で牧師さんも親切でパイプオルガンの響きも
とても感動的だった」そうです^^

直子様、コメントわざわざありがとうございました^^
末永くお幸せになってください^^

挙式でとは、残念ながら私はいかないかもしれませんが
遊びならいけるかもです・・・。
なので是非、私も行かせて頂き雰囲気だけでも味わってきます^^

                 デザイナー/パタンナー/パリ好き(でも経験一回だけです)
                         井上 寛太




フランスデビューです^^_c0114560_16551514.gif
フランスデビューです^^_c0114560_1656244.gif

by canta_bella | 2008-01-10 16:56 | Canta Bellaお客様
<< リングピロー♪ まったりの元旦でした >>



CantaBella 駒込にある、アトリエ直営のウェディングドレスショップです。このブログはアトリエのスタッフ達で頑張って書いて行こうと思います。皆様、是非見てくださいね^^

by canta_bella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
自己紹介
ウェディングドレスショップ
Canta Bella
管理人:Canta
場所:東京都文京区本駒込
2-27-14 
三宏ビル201号室
TEL:03-3944-0076
FAX:03-5395-0593
営業時間
(平日)
10:00-19:00
(土日)
11:00-18:00
上記の時間は
電話受付時間です。
どうしてもの場合
その時間以降の来店も
大丈夫ですので
ご相談下さい^^

定休日:毎週水曜日
URL
カンタベッラHP
       
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧